2021サマパラだぁどら

7/30

井上「愛し合ってこうぜー!」
猪狩「全部忘れさせてやるよ」
髙橋「可愛いぞコノヤロー」
橋本「油断すんなよ〜」
作間「会いたかったぞー!」

7/31昼

井上「愛し合おうぜー!」
猪狩「全員愛してるぜ!」
髙橋「(奥の方まで)僕の眉毛見えてますか」
橋本「(しっかり上の方まで見えてるからな〜)よろしく頼むぞ〜!」
作間「あ、作間でーーす!」

7/31夜

井上「幸せにしてやるよ!」
猪狩「よろしく!」
髙橋「侍ジャパン!勝ちましたー!」
橋本「マジで見えてるからよろしく!」
作間「綺麗だよ(ペンライトが)」

8/1昼

井上「幸せにしてやるよ」
猪狩「幸せにしたいと思います」
髙橋「爆モテキャッチャーゆうぴーです」
橋本「めっちゃ綺麗だよ」
作間「ほんとにすみませんでしたー!(ゆうぴ紹介歌い出しミス)」

8/1夜

井上「目逸らすなよ〜」
猪狩「とにかく派手に行こうぜ」
髙橋「空さ見えねぇ」
橋本「しっかり見えてるからな〜」
作間「お前も飛びたいか」

8/2

井上「領域展開(ポーズも)」
猪狩「俺達と一緒に踊り狂おうぜ」
髙橋「あなたも好き♡」
橋本「しっかり見えてるからな〜」
作間「俺は作間龍斗だよ!」

8/3昼

井上「領域展開」
猪狩「今日は派手に行こうぜ」
髙橋「俺様の美技に酔いな」
橋本「以後気を付けたいと思います」
作間「私はお元気で〜す!」

8/3夜

井上「僕に恋しても仕方ないよね?」
猪狩「(俺達の伝説の1ページを)覗いてけよ」
髙橋「可愛いぞコノヤロー♡」
橋本「楽しんでけよ〜」
作間「綺麗だよ」

8/4昼

井上「領域展開」
猪狩「よろしく!」
髙橋「空さ見えねえ」
橋本「油断すんなよ」
作間「お前も飛びたいか」

8/4夜

井上「おいで」
猪狩「(最高の思い出を)作っていこうぜベイベー」
髙橋「可愛いぞコノヤロー♡」
橋本「可愛いぞコノヤロー!」
作間「可愛いぞ、コノヤロー」

8/6

井上「ひよってる奴いる?!」
猪狩「(あまり強い言葉を使うなよー)弱く見えるぞ」
髙橋「大丈夫、僕最強だから」
橋本「俺たちHiHiの夢は終わらねえ」
作間「おかか

8/7昼

井上「夢で会おっか」
猪狩「(俺たちと一緒に)燃え尽きようぜ!」
髙橋「(今日侍ジャパン決勝ですね!こっちも負けないくらい)金メダル級に盛り上がっていきましょー!
橋本「見えてるからな〜」
作間「綺麗だよ!(ペンライトが)」

8/7夜

井上「五等分だよ♡」
猪狩「(もうほんとにわがままなんだから…)でも、好きよ」
髙橋「(何かあったら)優斗お兄ちゃんに相談するんだぞ♡」
橋本「すき、すき、すき」
作間「焼肉定食焼肉抜きで」

8/8昼

井上「ひよってる奴いる?!」
猪狩「ひよってる奴いる?!」
髙橋「セクシーサンキュー!」
橋本「許せない!」
作間「いねーよなぁ!」

8/8夜

井上「かわいいぞコノヤロー」
猪狩「派手に行こうぜ!」
髙橋「もっと盛り上げていこうよ!」
橋本「目に焼き付けろよ〜」
作間「綺麗だよ!」

8/9昼

井上「(あっかんべー)」
猪狩「派手に行こうぜ!」
髙橋「かわいいぞ、コノヤロー」
橋本「頼んだぞ〜」
作間「最高だぜ」

8/9夜

井上「サランヘヨ」
猪狩「テレマカシー」
髙橋「YouはBeautiful!」
橋本「愛してるぞ」
作間「楽しい!」

8/11昼

井上「領域展開」
猪狩「乗り遅れんなよ!」
髙橋「僕のせいなんです…」(里中)
橋本「頼んだぞ〜」
作間「行くぞ!れっつごー!!」